ブログ

巻き爪補正はじめました!

こんにちは😃 巻き爪補正をはじめました。 長年、足のケアをしているなかで、巻き爪で悩んでいる方を沢山お見受けしてきました。 そんな方の力になりたい‼️と 一生懸命勉強と練習を重ねまして、いよいよお客様に提供できる様になり …

ただいま工事中

7月より駐車場の工事に入りました ご迷惑をおかけいたしますが 7月中は1階と3階屋上駐車場にお停めくださいね バロー新瀬戸店は 9月5日のリニューアルオープンに向けて 工事中です!!

温泉♨

こんにちは!Re-lax新瀬戸藤原規行です。 もうすぐ7月です!いよいよ暑い夏がやってきますね。 最近すごく温泉に行きたい気分です コロナ自粛もいよいよ緩んできた今日この頃 皆さんはお気に入り温泉はありますか? 藤原セレ …

暑いですね!!

こんにちは! いよいよ暑くなって来ました。 暑くなり 体力と共に免疫力も低下するのを避けたいです   しっかり食べて しっかり運動 しっかりマッサージです!!      

オデコで「ピッ♪」

6月に入りました! 今日も元気に営業してます(^O^)/ よろしくお願いいたします♪ 新型コロナウイルス感染拡大防止の為 ご来店の方全員に 「オデコで検温」させていただいております。   ピッと1秒 あっという間  便利 …

「火曜休み雨男説」

こんにちは!Re-lax新瀬戸藤原です。 全国的な緊急事態宣言も解かれてそろそろ日常の生活に戻りつつありますね このまま平穏無事に過ごせますように引き続き感染拡大に気を付けて行きましょう! 突然ですが自分がお休みの日って …

岩屋堂

7月に入り雨の日が続いてますが これが去っていくと暑く長い夏の始まり♬ 瀬戸にはスタバもユニ◯クロもないけど 自然はいっぱい♬

腰の痛み・足の痺れに・・・

こんにちは 腰が痛い方 足がしびれる方 膝が痛い方 など タオルを使ったストレッチがおススメ ポイント➀ 上げてる足の膝は曲げない ポイント➁ 痛気持ちいいぐらいの高さでキープ(30~60秒) これだけです 写真を真似て …

セルフホワイトニング

新メニュー 「歯のセルフホワイトニング」始めました。 歯のホワイトニングってどんなイメージ? 値段が高い 痛い・しみる 時間が長い 食事制限 白くなりすぎる? 色々あって ハードルも高いですよね 当店では 3000円台よ …

足湯♨

昨日から雪が降り 今朝は雪景色⛄ 冷えると末端の指先 特に足は心臓から1番遠いので 辛くなりやすいです。 当店では 足裏のコース ふくらはぎのコースの前に まず足を温めてから始めます。 気持ちいいですよ♪

1 2 3 4 »
PAGETOP