• リラックス新瀬戸
  • リラックス新瀬戸
  • リラックス新瀬戸

本来のカラダとココロに戻るために。
真のリラクゼーションを楽しむ場が、駅のお隣にあります

top1名鉄「新瀬戸」・愛知環状鉄道「瀬戸市」駅に隣接だから、お仕事帰りにも。
さわやかな白を基調としたインテリアの「Re-lax新瀬戸」は、ショッピングセンター「バロー新瀬戸」の2階にあります。

二つの駅のお隣という便利な場所は、お買い物ついでに、お仕事帰りにお立ち寄りいただくのに最適。
毎日22:00までオープンしているので、いつでもお気軽にお越しください。

ブログ

夏です、暑いです(;^ω^)

夏です。暑いです^_^; 水族館のジュゴンになりたいと思う 今日この頃でした♪

台風一過

台風明けたら真夏のような暑さに逆戻り 梅雨もあと少しで明ける?

アイビー(I’ll be)

いまから7年ほど前、私が独立する時に お世話になった上司の方にいただいたアイビー 今も 店の一角で見守ってくれています 時には 「しっかりしろよ!!」 といわれているような(^^; I’ll be これからも …

PAGETOP